Information

TICKET

【Event】『Fate/Grand Order Fes. 2020 in TOKYO DOME ~5th Anniversary~』開催中止のお知らせ

平素より『Fate/Grand Order』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

この度、2020年8月10日(月)に東京ドームでの開催を予定しておりました『Fate/Grand Order Fes. 2020 in TOKYO DOME ~5th Anniversary~』につきまして、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止の観点から、ご来場いただくお客様及び本イベントに携わる出演者・制作運営関係者の皆様の健康と安全を第一に考慮し、本イベントの開催中止を決定いたしました。

 

現時点で、政府から提示されているガイドラインでは8月以降も会場の収容人数の5割以下での開催とされております。本イベントにおいてはそれを超える9割以上のチケットをご購入いただいており、ガイドラインに沿った開催方法の検討・協議を続けてまいりましたが、安全を確保した上での開催は難しいという結論に至りました。開催を楽しみにいただいていた皆様には誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願いいたします。

 

なお、本日までにチケットのお申込み・ご購入いただいているお客様につきましては払い戻しの対応を行わせていただきます。払い戻し方法の詳細につきましては下記をご確認ください。

 

■払い戻し期間:

2020年6月11日(木)10:00~6月30日(火)23:59

■チケットご購入済みのお客様

発券開始前のため、イープラスにて返金手続きを行います。

※お申込み時の支払い方法により返金方法が異なります。下記URLよりご確認ください。

▼お支払い方法がクレジットカードの方

http://eplus.jp/refund1-c/

▼お支払い方法がクレジットカード以外の方

http://eplus.jp/refund1-w/

「ウェルネット送金サービス」を利用して代金をご返金いたします。

準備ができ次第、順次「返金お手続き開始」のメールをお送りいたしますので、

もうしばらくお待ちください。

 

払い戻し方法に関するお問い合わせ http://eplus.jp/qa/

 

また、6月7日(日)まで受け付けておりましたチケットのオフィシャル二次先行申込みにつきましては、抽選前のため、お申込みいただいたお客様に「落選」にてご連絡をお送りいたします。7月11日(土)より予定しておりましたチケットの一般販売は中止いたします。

 

以上

 

東京ドームでの『Fate/Grand Order』5周年イベントの開催は叶いませんでしたが、別の形で5周年の展開を皆様にお届けできますよう、スタッフ一同尽力してまいります。今後とも『Fate/Grand Order』を何卒宜しくお願いいたします。

 

2020年6月10日

FGO PROJECT

 

Fate/Grand Order Fes. 2020 in TOKYO DOME ~5th Anniversary~