FictionJunction Board

是永巧一

是永巧一 配信シングルMV公開

Breath of Bless /Learn to fly ft.Kouichi Korenaga バージョンのショートMVを公開しました。敬愛するASKAさんのこの曲が事実上僕のインストソロデビューとなります。https://youtu.be/5xthsmxXcJk ←ココをクリック!

配信リリースはもう少し先になると思うのでまたインフォさせて頂きます。

この曲は~すべてのアスリートたちへ~というサブタイトルが示すように、まず想い浮かべたのは突然その羽根を奪われてしまった彼等、そして同じく羽根をもぎ取られてしまった我々にその姿を重ね、この状況下に於いて何かを学び再び空に舞い上がっていく再生のストーリーをイメージして”Learn to fly”というキーワードを置きました。

録音はLA~Tokyo間で優秀なミュージシャン・エンジニア達とのチームでの完全なリモートレコーディングを行い、映像も僕自身がイメージの場所を探して撮影し編集もメンバー内で行いました。

フルバージョンは6分を超える大作です。We areレーベルよりリリースの際は是非皆さんに聞いて頂けたら幸いです。