Information

LIVE

【FC】『FictionJunction Station Fan Club Talk & Live vol.#1』公演に関するお知らせ

平素より、梶浦由記を応援していただき、誠にありがとうございます。

延期振替公演でご案内しております、『FictionJunction Station Fan Club Talk & Live vol.#1』公演に関しまして、開催に向けて準備中ではございますが、新型コロナウイルスへの感染防止と安全確保を目的として、最新の情報・ガイドラインを遵守し、収容人数を制限させていただくこととなりました。つきましては公演を昼と夜の2回に変更、それに伴い、改めてチケットの払戻及び、再販売させていただきます。再販売では、非接触・個人情報登録のご協力等の関係で電子チケットのみでの受付販売とさせていただきますことを予めご了承ください。

チケットの払戻・再販売のご案内・開催に関する新型コロナウイルス感染防止対策のガイドラインのご案内は、整い次第お知らせさせていただきます。

お客様には再々度のお手間、ご迷惑をおかけしますことをお詫びするとともに、何卒ご理解、ご協力の程をよろしくお願い申し上げます。