Information

LIVE

【30th Anniversary Yuki Kajiura LIVE vol.#18 〜The PARADE goes on〜】開催に関する新型コロナウイルス感染防止対策のガイドラインと、ご来場のお客様へのご協力のお願い(2023年1月10日更新)

平素より、梶浦由記を応援していただき、誠にありがとうございます。
 
本公演はお客様、出演者、スタッフの新型コロナウイルスへの感染防止と安全確保を目的として、政府、自治体より発表または要請される最新の情報・ガイドラインを遵守し、下記の感染防止対策を行った上で、細心の注意を払い実施させていただきます。

お客様には感染防止対策に関する様々なお願い、またはご不便をおかけしますことをお詫びするとともに、ご理解とご協力の程をよろしくお願い申し上げます。

 

■ご来場のお客様へのご協力のお願い


【30th Anniversary Yuki Kajiura LIVE vol.#18 〜The PARADE goes on〜】にご来場いただくお客様におかれましては、以下の事項をご一読の上、ご理解いただいた上でご来場いただけますようお願い申し上げます。

 

【新型コロナウィルス感染拡大防止への取組について】

本公演開催にあたっては、政府および自治体が定める新型コロナウイルス感染対策の方針ならびにガイドラインに従って、公演の準備を行ってまいります。
感染拡大予防ガイドラインを遵守の上、最大限の注意と対策を講じ、ご来場いただく皆様及び出演者、スタッフなど公演関係者の安全と安心に努めて参ります。
ご来場予定のお客様は、ご来場いただく前に必ず下記の注意事項をよくお読みいただき、新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力をお願い申し上げます。

公演開催についてのガイドラインは必要に応じて変更させていただきます。
変更がある場合、都度告知させていただきますので、ご確認をお願いいたします。

 

<チケットお申込み・ご購入にあたって>
電子チケットに関して
・スマートフォンの充電切れやネットワーク接続が出来ない場合、電子チケットが使用出来ず入場出来ません。充電できる設備は会場にございませんので、十分ご注意ください。
・お申込み時にチケット販売を行うプレイガイドにて、お客様の個人情報をご登録いただきます。
・ご購入いただいたチケットは分配必須となり、お⼀⼈様1枚チケット(1端末)をお持ちいただく必要がございます。
・2枚以上お申し込みの⽅は、必ずご来場前に同⾏者の⽅へ分配をお済ませください。同行者も会員登録が必要となります。
・分配はチケット表示開始以降でご利用いただけます。
・電子チケットの引取方法や分配の仕方、発券開始時間はご購入先のプレイガイドにより異なりますので、ご購入先の販売ページや各プレイガイドからの案内にて注意事項をご確認の上お申し込みください。
・チケットには、お申込み者、同行者のお名前が表示されます。


<ご来場にあたって>
・発熱・咳・息切れ・全身痛、倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔吐などの症状がある場合は、ご来場される前に必ず相談窓口に連絡の上、指示に従って指定された医療機関で受診をお願いいたします。

各都道府県の帰国者・接触者相談センター(厚生労働省HP)

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html

厚生労働省の電話相談窓口:0120-565653 (フリーダイヤル)


・上記症状があり医療機関を受診していない方、新型コロナウイルス陽性判定で自宅待機指示をされている方、陽性者並びに感染疑いがある方と濃厚接触されている方などのご入場はお断りさせていただきます。

 

<ご入場にあたって>
・電子チケット券面に表示されているご本人、及び同行者以外はご入場いただけません。
・必ず入場前までに、同行者へチケット分配をお済ませください。
・37.5度以上の発熱があるお客様の入場はお断りさせていただきます。
・必ずマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用でないお客様のご入場はお断りさせていただきます。
※入場後も会場内では常にマスクの着用をお願いいたします。
・入場時に非接触の検温とアルコール消毒液で手指消毒を施いたしますので、係員の指示に従いご入場ください。
 
 

<本人確認に関する注意事項>
ご来場時にご本人確認をさせていただく場合があります。
あらかじめご了承いただくと共に、チケットに記載のお名前が確認できる、指定の身分証明書をいずれか必ずお持ちください。


 ▼身分証明書として認められるもの(コピー/手書き/期限切れは不可)  

・運転免許証/パスポート/学生証/健康保険証/住民基本台帳カード/年金手帳/身体障害者手帳/特別永住者証明書
在留カードまたは外国人登録証明書/個人番号カード(マイナンバーカード)

※個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。 

 

<会場内でのご観覧にあたって>
・常にマスクのご着用をお願いいたします。
・公演中の声援はお控えいただきますようお願いいたします。
・お客様同士の会話も極力お控えいただきますようお願いいたします。
・お客様同士のソーシャルディスタンス確保や咳エチケットをご留意いただき、不要なご移動やお席以外での滞留はお控えいただきますようお願いいたします。
・会場周辺での出待ち、入待ちは固くお断りします。
・祝花、お手紙、プレゼントなどのお預かりは感染防止のためお断りさせていただきます。
・機材等により、お席によっては演出の一部が見えない、見えにくい場合がございます。
・会場内での録音・撮影等は一切禁止させていただいております。そのような行為が発見された場合、退場もしくは公演を中止させていただく場合もございますのでご了承ください。
・ルール、マナー、感染防止対策を守ってご観賞いただきますよう、ご協力をお願いいたします。


<座席について>
座席の配席は、市松模様であったりグループディスタンス形式であったり、場合によっては異なるグループ間でも座席を空けない形式など、各地の制限内容なども考慮しながら公演ごとに設定を変えさせていただきます。また、会場の構造やグループ人数の状況によっては、同一グループ内でも通路をまたいでのお席または前後の列でのお席となる場合がございますので予めご了承下さい。


<ご退場、お帰りにあたって>
・公演当日は、3密回避のために規制退場とさせていただく場合がございます。
・公演終了後は係員のご案内があるまでお席にお座りになってお待ちください。
・ご退場後は、会場周辺に滞留することなく速やかにご移動をお願いいたします。

 
<その他の対応・諸注意について>
・イベント開催におけるガイドラインに基づいた定員数での開催を予定しています。今後の情勢を鑑み変更になる可能性もございます。 
・新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、政府・自治体等による指示や要請、また天候・災害等の諸事情により、ご案内済みの公演がやむをえず中止になる場合がございます。公演の開催につきましては、今後も慎重に協議を重ねてまいります。   
・個人的な体調不良および新型コロナウイルス感染によるお客様のご事情による払い戻しはできませんのでご了承ください。 
・上記のほか、会場内では係員の指示に従っていただけますようお願いいたします。係員の指示に従わず自ら混乱を招き怪我など生じた場合、主催者・会館及び出演者は、一切の責任を負いません。

 
上記のガイドラインをお守りいただけない方、並びに主催者がそれに準じる行為であると判断した場合は、やむを得ず退場及び入場をお断りする場合がございます。また、その際はチケット代の返金はいたしません。
ご不便をおかけいたしますが、安全に公演を実施する為、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 
【公演に関するお問い合わせ】
キョードー東京 0570-550-799
オペレータ受付時間 平日11:00~18:00 土日祝日10:00~18:00

※出演者やイベント内容に関するお問い合わせは、受け兼ねます。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。